ランドマークの口コミを紹介します

高崎市のランドマーク不動産の戸矢です。

ちょっとブログの間が空いてしまいました。。。


またランドマークという名前の不動産会社さんが増えましたね(笑
今更もうちょっとよく考えれば良かったかな、、なんて思ったりしてももうどうにもならないですが...
 '`,、('∀`) '`,、





最近の行動はリフォームで赤城山の麓まで行ったり、
明治の建物の案件、新町の売地調査、自社物件のご案内&引渡し準備などなどなど。

あっ、一級建築士の先生と建物の耐震についてお話を聞かせていただいております。


沢山のお客様とお会いし、現場ごとに無い頭を一生懸命捻りご提案をさせて頂いております。

車を運転していると「あ、この事をブログに書かなきゃ!」と思うのですが、時間が経つと忘れてしまいますね。。
...(´・ω・`)




ランドマーク不動産の口コミと評価

今回は直近の話題で、お客様から頂いたアンケート回答を紹介します。

こちらが業者用の管理画面です。



"とても親身に最初から最後まで対応してもらえました。ここをこうしたいこれはどうなのか、など私たちの質問に対して当たり前の事かもしれませんが全部の質問に理由付きで納得できるよう説明してもらえましたそのおかげでよい物件に辿りついたなと思い購入にいたりましたこの度はありがとうございました" (原文ママ)



もう泣いちゃいそうです。。(´;ω;`)ブワッ


今年度になってから自分が直接ご案内することも増え、持てる建築知識や不動産知識を総動員して専門的な単語を避けて分かり易く変換しながら、細やかにご説明をしてきました。

なるべく多くの判断材料をお客様に提供して、よく考えていただくスタンスなので、どうしても話が長くなりがちですが。。


自分が意識して行動していた事をお客様が汲み取ってくださり、それをご意見として返して頂けると「やってきて良かったな」と思います。

本当にありがとうございます。



弊社の口コミページ(スーモへジャンプします)
結構リアルな評価をいただいでおります。

http://suumo.jp/chukoikkodate/kaisha/kuchikomi/__JJ_JJ051FD008_arz1030z2bsz1021z2kcz1140017001z2srv_toz105.html




今度はブログのネタも書き留めておきます!
それではまた!